SSブログ

引越しのサカイ 見積もり [引越しのサカイ]

引越しのサカイで引越しをしたい。と思っていても、
必ず、概略見積もりを取りましょう。

というのは、引越しには『定価』はあって無いようなものなんです。

確かに、それぞれの荷物の量や、運ぶ距離、丁寧さなど・・・・
いろいろ違いますから、業者任せにしておくと、
言葉は悪いですが、業者の言いなり、いい値になってしまいます。

それに、同じ引越し業者でも、地区などが違えば、値段の違ってくるのが
一般です。

だから、引越しする場合、意中の業者があっても、
多数から一括見積を取ると、
より安く引越し出来るということです。

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
引越し 日柄引越し 相場 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。