SSブログ

引越し業者の見分け方 [引越し業者]

引越し業者を選ぼうとすると、大変ですよね。

知らないことだらけですから・・・・・
下見に来て、ダンボールを置いていって、契約を迫る手口もありますし、
何かと、せかしたり、また極端に安い金額を提示したりするとことは、
ちょっと考えたほうがいいですよ。

安さに負けて、引越し中に大切なものを壊された方もいますから。
引越しのプロが運ぶんではなくて、素人のバイトにやらせるからこういうことになるんです。

気を付けましょう。
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
引越し 費用の相場|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。